ハイカラ製作所(山口市阿東徳佐)に

前から行こうと思っていたハイカラ製作所で木金限定でプチカフェ
をしていると知ったので、突然ふらっと行ってきました。
今日雨なのと、ちょっと腰がいたいので小休止を兼ねてね。
 
とりあえずハイカラ製作所の宣伝から。
気になった人はとりあえずブログへ フェイスブックもあります。
フェイスブックは「ハイカラ製作所」で検索してください。)
 
岩国から阿東徳佐に移住したくみちゃんが始めたマクロビタイプのおやつ屋さんです。
乳製品・卵不使用なおやつと自家製酵母パンを販売しています。月2回自宅の土間を開放しています。
直近のOPENは4月3日(日)、4月7日(木)、4月8日(金)です。
 
今回のプチカフェは土間の上がりで休憩できるようになっていて、コーヒーが飲めるのと、
自家製酵母のピザもありました。
 
という感じで伝わらないかもしれんので、次は写真です。じゃ〜ん!






 
安すぎだよとつっこみを入れときましたが、安くて美味しい手作りのおやつとパンです。
今日はピザとハード系のパンを温めてもらって食べました。
とってもおいしかったです。
くみちゃんとも久しぶりに会ったので、11時〜13時までしゃべっちゃいました。
 
山口市内から1時間ほどだと思います。是非!
イカラ製作所
山口市阿東徳佐中3275-2
09086074520
駐車場はないけど、家の前に止められます。
 
3,4月の予定を貼っておきます。

 
それから直ぐ側に綺麗な桜がありました!