『ひとハコいち』11日(水)に参加します

前回に引き続き弥五郎ドーナツの『ひとハコいち』に参加します。
野菜と卵と豆を持っていきます。
お近くの方はぜひ遊びに来てね!
 
 

 
〜以下弥五郎ドーナツのFBから〜
 
今月の小さなフリーマーケット『ひとハコいち』は11日(水•祝)に開催します!
 
今回のゲストご飯は徳佐から『くりりんご食堂』さん☆
ワンコイン元気飯!ということでリーズナブルで美味しいご飯を用意して来てくれます◎
 
連動企画の『物語-ものがたり-』では、地元の作家さんたちに、紙芝居や詩の朗読をしてもらいます♫
 
子供から大人まで、楽しめる一日になりますよ〜◎◎◎
 
☆今のところ決まってる出店者さん☆
イカラ製作所さん(天然酵母パンなど)
岡本畑さん(無農薬野菜や自然卵など)
もりもり農園さん(自家焙煎コーヒーなど)
おやつ工房 haru•コメさん(米粉シフォン•キッシュなど)
瀬戸内タカノスファーム(ハチミツなど)
えっきーさん(絵や陶芸などの作品)
宇宙感覚さん(中古CDなど)
Bamboo須田さん(中古CDなど)
などなど!
 
まだ参加者も募集中〜!!
 
ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね〜◎◎◎