2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかだなあ

ようやく短時間座ることができるようになってきたんで サボっていた更新をしとかなくては。 一応農作業日誌だからね。 股関節、膝の具合はほんとに1日1日地味に良くなっています。 相変わらず治りは遅いけどね。まあ悪くはなっていないことは いいことです。…

せっせと畑仕事

座ると膝の痺れが増すのでまともに本も読めない。 当然ブログの更新も。 とはいえ心配のメールもいただくのでまずいと思い、ささっと 書きます。ほんと後になって笑い話として話せる日が来るはずです。 とにかく今は自分のことだけ必死にやっております。子…

股関節のその後と畑仕事

股関節状態です。 脳梗塞をし、多少の麻痺があり、ワーファリンという 血液をサラサラにする薬を飲んでいる、という事情もあり、 今回は本当に大変なことになっていて、いまも膝の痛み痺れに 苦しんでいます。 とは言え、元気です。食欲もあるし、仕事量が少…

股関節炎?

金曜日くらいから股関節付近に違和感が出てきて、 日曜日の夜は痛みがでてきました。 そして月曜日の朝から歩行困難に! 股関節がギックリ腰みたく 力が入らなくなって痛いのです。 1日休めば、と思い断腸の思いで出荷を諦め整体師の加賀谷さん に診てもらい…