なかなかだなあ

ようやく短時間座ることができるようになってきたんで
サボっていた更新をしとかなくては。
一応農作業日誌だからね。
股関節、膝の具合はほんとに1日1日地味に良くなっています。
相変わらず治りは遅いけどね。まあ悪くはなっていないことは
いいことです。
大きな仕事としては、月曜にカラー大豆の脱穀を終わらせました。
あとは黒豆だな。
友人のOMさんが4時間も手伝ってくれて大助かりでした。
その前日19日には早生の玉ねぎの移植をしました。
こちらは露地に16m、25cm、3条で植えて、ハウスに15m、25cm、2条で
植えました。中生を月末に植え替えます。
それ以外は細かいハウスの整備を色々やって、葉物植えるところを用意して、
ほうれん草を直播きして、な感じ。
動けるようになった分足が疲れますね。