せっせと畑仕事

座ると膝の痺れが増すのでまともに本も読めない。
当然ブログの更新も。
 
とはいえ心配のメールもいただくのでまずいと思い、ささっと
書きます。ほんと後になって笑い話として話せる日が来るはずです。
とにかく今は自分のことだけ必死にやっております。子供はもちろん、
家のことをさっちゃんに任せきりです。
 
日曜以降、出荷以外ではさつまいも掘り、そして片付け、大豆の脱穀
頑張っていました。そのほか霜前にと生姜も掘ってしまいました。
そのほかセル苗をうえたり、みずやりしたり、なんやかんやを
とにかく母と手分けして、一つ一つ片付けていっています。
細かく見たらほかにもあるけど、とにかく今日できることだけ考えて
頑張ってやっています。明後日から天気がいまいちになるんで、
まあ明日までだね。



 
ほんと言うと治りがあまりにも遅いので不安です。おいおい本当に
大丈夫かよって日々思います。ただすこーしづつだけど確実に
良くはなっているんで、とにかく我慢してやってます。