明日からカフェ再開です!

明日からカフェ再開です。体調不良と春休みで3週休ませてもらいまして、
リフレッシュして再開です。
カフェ情報はFBに詳しくでています。こちら
 
さっちゃんは研究熱心というか好きなことはのんびりとしながらも
着々と進めるタイプです。
そのさっちゃんが自家製酵母で作ったパンでハンバーガーを
出したいと言って頑張っています。
 
バンズの成形が難しいですが、ちゃんとハンバーガーになっています!
ほんっとに美味しいです。

カフェで出せる日を楽しみにしていてください。
写真のはサンプルではなく、家ようでシンプルにしています。


 
子供らもがぶり!


 
ちなみに図書館でいろいろ借りて読んだ結果、一番参考になると
買った本がこれです ↓ 興味のある方は図書館で借りてみてください。

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる