33cafe(サンサンカフェ) New-OPEN

色々と考えてカフェを4月から再Openすることに
決めました。
しかも日曜日のみから→金曜日・土曜日Openに思い切って変更!
 
畑仕事を減らして体の負担を軽減することが1番の目的だけど、
平日ならいけるとたくさんの方から言われていたので、それも大きい。
 
基本的に内容は変わりはないです。営業日が変わったと思っていただければ
結構だと思います。
 
ということで4月の営業日は
4日5日、11日12日、18日19日、25日26日
のようになります。
 
相変わらず宣伝活動に精を出していませんが、宣伝してもいいよ!
というやさしい方はぜひ、33cafeが4月から金曜・土曜 営業になるみたい!と
よろしくお願い致します!
 
詳しくはHP
 
焙煎したての美味しいコーヒーを用意してお待ちしています。