極早生玉ねぎの植え付け、キャベツ・のらぼう菜の定植

10月に入って仕事が激減し、畑仕事がしたくてしょうがない
ワーカホリック状態です。
なんで色々見つけてはかたっぱしから片付けていっています。
 
気がついたら極早生玉ねぎの苗が一部大きくなっていたので、
大きいのだけ抜いて、定植しました。予定としては10月17日
なんで、大きくなってしまったものはとう立ちしちゃうかも・・・
小さいのは1週間で大きくなるかな?
 
苗がだいぶ大きくなったので、春キャベツとのらぼう菜の苗を
定植しました。
春キャベツは今年大幅に拡大して、ハウスで15m、露地黒マルチで
15m、露地マルチ無しで20mです。
35cm間隔の2条で植えています。

 
それから春の端境期対策(4月中旬〜5月中旬)にのらぼう菜を作ることに、
だめもとなので80株(12m、30cm間隔)だけ。