サンサンマーケット5回目無事終了

毎回試行錯誤しながら5回目を無事終えました。
4月以降は畑も忙しいのと、暖かくなると色々面倒なので一旦休んで、
秋からまた再開しようと思っております。
 
毎回大変(うち的にね)なんですが、来てくれるお客さんが10人前後いてくれて
本当にありがたいです。
10人しか、とうち的には全然思わないんです。それだけ来てもらえたらお話もできて
買ってもらってなんかいい感じなんです。
だから5回も出来てすごい勉強になりましたね。やってみないとわからないことがいっぱいです。
 
いつ再開とかカフェの情報はFBかブログで確認してね。
FB→こちら
ブログ→こちら
 
だ〜っと写真だけ載せておきます。
11時に来てくださるお客さんもいて毎回慌てて並べます。

今回の目玉はピタ! 4種いっぱいでした。

 
色々とさっちゃんが考えて作っています。
ベジ丼

キッシュBOX







お弁当

 
野菜は少なめでした。