日曜日はゆったり

日曜日は畑がない分、体的にはお休みです。
今日は梅雨の晴れ間?だったのか太陽がちょくちょく顔を出して、
蒸し暑かったです。
 
今日もカフェには、ほどほどにお客さんが来てくれて、とてもありがたいです。
お客さんとお話したりしながら、すごせるくらいが自分たちには丁度いいです。
 

いろんな野菜があるので、ちょこちょこいろんなものがのったプレートに
なっています。
 
遊びに来てくれた友人の子どもふたりが、たくさん食べてくれてとっても嬉しかったなあ
食べてる時に声をかけてもスルーされるくらい、食べてくれてました。
 
明日からまた雨がちなので今週はどんな感じで作業をするかなあ・・・