たくさんのお客さんありがとうございました

昨日はサンサンカフェの日でした。
びっくりなことに、6組14名のランチの予約が入って、
しかもカフェタイムに2組6名が来られたので、6このテーブルで
満席に!
駐車場もいっぱいになって、早くも想定外でした。
ありがたいです。
 
当然手際は悪いのですが、昨日はまちこさんもいたので、3人で
なんとかやりました。仕事の分担とかもうちょっと見直さなくては・・・
 

昨日のベジプレート これに天然酵母パンと人参豆乳ポタージュがつきます。
お豆バーグやムラサキイモのおやきなど、いろんなものをのせちゃいました。
 
大変だったかというとそうではなく、カフェの雰囲気にのまれて? 
お客さん達もゆっくりしてくれて、ばたばたとこちらがしなくてもよかったです。
回転を上げて売上を伸ばす気が全くないので、こうして、のんび〜り
していってくれるのが、とてもうれしいです。

こちらもゆっくりと、お客さんもゆっくりと、そんな空気がカフェに
漂うようなお店を目指したいですね。
 
昨日きてくれたオーリィさんがブログで紹介してくれているので、
読んでみてください。こちら
(オーリィさんは防府市山口市でヨガのレッスンをされています)