いろんな野菜が育っています

色々蒔いた種がどうなっているかを紹介したいと思います。

1.ほうれんそう


この温かさでハウスがぽかぽかだたので、どんどん育っています。
2.かぶ


ちょっとわかりにくいと思います。間引きしないと決めたので、
強気の10cm間隔です。芽は大分揃ったけど、70%くらいかな?
3.チンゲン菜

しっかり芽が出ました。90%ぐらい?
4.小松菜

こちらもしっかり出ました。90%くらい?
どちらもよく似ています
5.玉レタス

意外と芽が出ず、60〜70%ぐらい
6.ズッキーニとカボチャ

写真はズッキーニです。
この二つはしっかり出てくれてしかも順調。100%です。
7.トマト

順調だけど、なんか気になることがあります。それはまた今度・・・
8.なす

発芽率は70%くらいかな
9.ピーマン

出始めたとこです。
10.とうもろこし

まさに出た!とこです。
 
以上、野菜たちの状況でした・・・