草刈り

前回の更新くらいから一気にやることが減ったので記事にすること
がなくて困る。
どれもちょこちょこやる感じなんでやっていないわけじゃあないんだけど。
 
今日は久しぶりにトラクターでいくつかの使っていないところの草を刈りました。
写真のは一番大きな使っていない畑(田)です。

ヤギの後ろです。
 
初期の頃は使っていたけど、3年位でギブアップしてここ数年は草を刈っていたんだけど、
ヤギがきたので今年からは遊び場になんて思っていたけど、春以降は雨が多くて刈るのも
ままならず・・・
冬には色々と替えていきたいなあと思ってはいます。
 
とりあえずは、刈って、長〜いロープ(50m)をはって、そこで動き回れるように
したのだけど、怖がりだからか慎重だからかあまり遠くにはいかず・・・
 
まあいいか。