順調かな?

ここ数日は比較的暖かい日ですが、10月も下旬になるとどんどん寒くなって
いきます。
暖かいからかあまり虫が減らず、頑張って虫を取っています。それでか今のところは
とてもいいです。
 
半結球タイプの白菜

 
ミニ白菜

少しずつ結球が始まっています。

 
その他 久しぶりにかぼちゃとネギを見てきました。
 
かぼちゃは1株1個(1kg強)はありそうなので50個ほどは間違いなさそう。
あとは2個め(500gなど)がどれだけついてくれるかだね。


 
ネギは夏以降は順調にきました。


今最後の除草をしていてこのあとしっかり土を上げて作業は終了。
出荷は12月〜の予定。
 
16日植えたキャベツも順調に活着してくれた模様。
一回り大きくなりました。

200本強のうち、2株だめになっていたので補植しました。