お疲れモード、秋種入荷

秋だねが揃いました。

今年蒔く分だけじゃない(多めに買っているから)けど、これで
1万円弱です。かぼちゃが高いね。100粒で2300円くらいです。
これにじゃがいも(デジマ)があります。こちらは400円/1kg。
余っているのもあるから、これ以外にもたくさんなるけどね。
 
いろいろ考えて、つるなしいんげん、絹さやなんてのも作ることにしました。
その他キャロットとかも。
 
そろそろですね。
 
20日以降雨がふることを期待しています。
 
暑さもあるけど子どもと遊んでかなりお疲れモードです。
周防大島の海

 
↓scamのコロガルガーデン


これどうみても自分にはランプにしか見えない・・・
最近ミニランプを作って遊びたいのです。作りたいなあ・・・
 
その他、小菜津のnew自転車(24インチ)を買ったので、夕方にサイクリングしてるし、
川で遊んだり・・・
 
そりゃあ疲れるね。
 
畑仕事的にはひたすら水撒きと秋作の用意を地味に進めているのと、
除草ですね。