祈るのみか・・・(遮光ネット)

今日は一日いい天気だったので、そろそろかなとトマトのハウスに
遮光ネットを張りました。
明日も週明けも雨らしいけど、その後くらいに梅雨があけちゃいそう
な感じなんで。
(梅雨の晴れ間でも日差しがキツイとトマトがぶよぶよになっちゃいます。)
 
今日は晴れて少しは水が引いたけど、明日はまた雨です。その後も・・・
ネギと地這いトマトはほんとにヤバイです。
もう少し水がはける場所だったんだけどなあ・・・
この辺の見通しの甘さがまだまだだな。ほんと。
ここんとこしっかり寝れてないのもあってスーパーネガティブモードです。
 
だけどそんな時に奏ちゃんから「今日はスケボー行く」って
しかも30分滑ったら、「やっぱスケボーするとすかっとするね」って
あざっす。奏太郎! 

なんで、ここはもう祈るしかない! 頼むぞ! ネギとトマト。
現状は地這トマトが2本死にました。意外と大丈夫なことにびっくりだけど。
 
あとピーマンが数本死んでました。
 
ということで最近聞いているバンドの曲でも貼りつけとこ。
日本の若いバンド聞くなんて珍しいけど、このメロディーセンスはいい。
一聴の価値ありです。