また暴風。大根葉、人参葉、そら豆を出荷

今日も昼前くらいから風が強くなって、午後はずっと風が強い。
雲がなく結構日差しがきついのでハウスを閉められず、開けたり
ちょっと閉めたりまあ面倒なこと・・・
昨日今日の風で植えて日が経っていないものが少しダメになっていました。
さつまいもとなす。ともに風で葉が吹き飛ばされた模様・・・
ナスの予備が少なかったから残りはなんとか頑張って欲しいところです。
 
いつもならお休みにしたいところだけど、まあ色々あるんで、
午前の出荷のあと午後も色々としていました。
 
それからこの端境期に貴重な人参葉と大根葉とそら豆が出荷可能に
なりました、少ないけど・・・
来年はもうちょっとこの3つを頑張ろうかな。