Love,Life&Longboard

ここ何日かとても寒く風が吹いていてスケボーができなかったけど、
今日は日差しはないものの風がなかったので、午前に2時間、午後1時間弱
やってきました。河川敷に続いて、海沿いにもいいところを見つけたので、
そこでせっせと練習しています。
練習と言ってもただテキトウに滑っているだけですが・・・
 
こんなにハマルとはって感じですが、基本的に体を動かすのが好きなので、
子どもとできるってのもあってほんとちょうどいいんです。
気がついたのは、これまで毎日(今もだけど)畑をしていたのは、単に体を
動かしたかったからなんだということです。
 
冬はどうしても活動量が足りてなかったので、今冬は楽しく過ごせそうです。
スケボーのおかげでメリハリが付いていいです。
 
写真は11月22,23日は最後の暖かい日々。
1週間で一気に変わりましたね。
跳んだり



 
バランスとったり

 
こけたり

 
多少安全に気を使うけど、素晴らしい遊び道具です。