台風6号の影響 5時間で43mm

いきなり5月の台風です。
山口県的にはそこまでの影響はないものの・・・と考えていたら、
結構な勢力で迫ってきていて、昨日の22時位からそこそこの強風が吹き荒れていて、
朝確認したら最高は15m/s位だったみたいでした。十分台風クラス。
完全に予報外れてた。
そんでもって朝6時位から雨も混じってきて、カッパ着て確認しに知ったら15分位で
ずぶ濡れになりました。全ては見れなかったけど、黒マルチが2ヶ所でめくれてたので
それは応急処置しました。
ハウスは問題なしでした。
その後7時半位から大雨になりました。午後雨がやんだらちゃんと確認します。
 
12時時点
これで済んでよかったと思うべきかなぁ・・・意外に降りました。
5時間で43mmでした。