台風は大丈夫でした

2週連続でしかもより強いという予報でいろいろとがっかりでしたが、
結果は大丈夫でした。
確かに先週より強かったけど、予想していたほどでもなく、
マルチも飛びませんでした。
ただ、なす、ピーマン類、おくらは葉・枝が結構傷んだので、どうかな〜
という感じです。うちはできるだけ長く収穫したいほうなので、まだまだ
いけるなら頑張って欲しい。
 
そんでもって台風に合わせたわけじゃないけど、一昨日の夜から夫婦二人して
調子悪くなり、昨日は出来るだけ寝ていました。
今日は若干いいかな? という感じです。まあ今日も半休という感じです。
 
台風の前とその時は台風対策をしなくちゃと強く思うし、
台風の状態を見てここを改善しようとか思うんだけど、いわゆる喉元をすぎれば・・・
というやつで毎回なあなあにしている気がします。
でも今回はあそことあそこは!と強い意思で実行したい!