37になりました

10日ですが、37才になりました。
別に変わったことはありませんが、なんかこうやって
たんたんと50くらいにあっという間になるんだろうな〜
と思ったりしました。
実際そうなったらなったで、いいことなのかもしれないけどね。
 
せっかく誕生日だからとなんか買いたいなと思い、長靴を買いました。
それってプレゼントとかじゃなくねぇ(笑)

 
これでも長靴のことは長年いろいろ考えてきてるんですよ。そんでもって結構問題というか
悩ましいのですよ。本当はいろいろ試して試行錯誤して、というのが理想のような気がするけど、
なかなかそれも出来んよね。
ちなみにこれ日本野鳥の会のバードウォッチング長靴です。いろいろイチオシな点があるみたいです。
改めて長靴を見ていたらいろいろ良さそうなのを見つけたので、もう一つこの勢いで買っちゃおうかな
 
気になった方は こちら に詳しくのっています