台風がくるみたい

日曜は15時まで晴天でなかなか疲れた運動会でした。
結構ダメージが・・・
なんというかこういう人が多い所にめっぽう弱くなった。
2週連続で運動会で違う意味でハードです。
 
それはさておき、台風が近づいているということで、いつもどおりの
対策をやっています。風・雨どちらがどれくらいくるのか全然わからないけど、
とりあえずやっておいて損はないからね。
 
しかし今日は暑かった。台風が過ぎるとこういう日はなくなるんだろうか。
イロイロとやらないとと思うことはあるけど、とりあえずは台風が過ぎてから
かな? なんとなく落ち着かないからね。
9月25日くらいからはハウスが本格的に稼働し始める感じです。
なんか疲れて写真がなくてすみません・・・