ひよこ誕生

突然ですが、集団的自衛権の解釈変更 どうして必要か自分は全く意味がわかりません。
わからないから怖いです。これを足がかりに今の内閣の方々は何をしたいのだろうか?
と勘ぐりまくっちゃいます。とはいえ、ない頭で勘ぐってもいいことないので、
反対・賛成どちらも調べて情報収集している日々です。
でもね。自分はこりゃおかしいよとしか思えないのです。だから情報収集してると
頭にきて、がっかりして、嫌な気分になります。
 
そんな最中でのうれしいニューフェイス誕生(2羽) まずは順調に育ってくれることを祈ります。
そんでもってもしオスだったら・・・これまた悩みます。
黒と茶、違う種、年齢だけど、仲良く子育て。子は宝じゃね。肌の色は関係ない!


 
最後におすすめの本
[rakuten:book:13253029:detail]
イラク・アフガン戦争の実態です。送り込まれたアメリカ兵はどうなっているのか?
これを知らずにアメリカと一緒に戦争? あり得んよ。
ものすごい悲惨な状況です。苦しすぎて逆に涙もでないよ。
このような状況はアメリカだけ? 日本は日本? なわけ無いでしょ。