アーサー・ビナードさん講演会in防府

突然のビックニュースでした。ここ最近3月以降youtube
いくつかアーサー・ビナードさんの動画を見て、この人面白すぎる
そして、うまい! と思っていた。
そんでもって講演会。素晴らしいタイミングです。 行きます!行かせていただきます!
主催のエコシフト防府の方々ありがとうございま〜す!
 
ということで勝手に告知です。
もし時間がある方たったの800円(前売り)です。たったの。
ぜひこの機会をお見逃しなく〜♪ ですよ。
 

 
アーサー・ビナードさん講演会
 
「今を生きるすべてのひとへ」〜未来への提言〜
 
 
 
日 時:7月14日(月)19:00~21:00(18:30開場)
 
場 所:ルルサス防府 多目的ホール
 
入場料:前売り 一般800円 高校生400円 中学生以下無料
      当日 一般1000円 高校生500円
 
チケット取扱い:アスピラート
 
主 催:エコシフトほうふ
 
問合せ:hofuch@royal.ocn.ne.jp
 
*託児有り。7/7までに上記にご連絡ください。
 
↑は
web上にあった「いのち・未来・宇部」さんのブログから転載させて頂きました(感謝)