夏作(7月〜11月)の予定思案中・・・

先週からカレンダーの裏紙を広げて、7月以降の予定を思案しています。
・作る野菜・品種
・作る場所
・作る量
・種の有無
・種の蒔く時期
これを紙を広げてどんどん書き込んでいきます。
2014年版はすでにあるので、上書きしていく感じですね。
ここでびたっと決めて、年内は考えなくていいところまで持っていきます。
考えて書き込んで、また開いて、書き込んでと繰り返し時間をかけることで
徐々にスケジュールが固まっていきます。
だいぶ固まったかな。
あたらしい野菜はないけど、品種を変えるのはあります。
 
とりあえず、7月中旬からです。芽キャベツ・スティックセニョールを蒔きます。
そのあとは、8月下旬まではなし。