蒸し暑いね


 
昨日食べたまゆみSUNのまゆみ風ミールス?! さすがまゆみSUNです。
(ちなみにミールスとは南インドのごはんのプレートのことです)
なんでこうなったかのとてもおもしろい会話だったので再現したい
ところですが、うまくかけない・・・
酵素や波動を意識して(素材を活かして)作られたランチプレートです。
写真にないけど、玉ねぎのスープも別売りであって、どちらもほんとびっくりするくらい美味しかった。
ずっと食べたかったご飯だけに美味しいというより嬉しいが先に来てしまいましたが。
 
会話している中で今度うちのカフェでやりたいね〜と言ってくれていたので、乞うご期待!
ゴハンもキャラクターもとってもユニークで楽しく、かつ学ぶとこいっぱいの素敵な
お姉さまです。
 
そうそうどこで食べたかと言うと・・・
弥五郎ドーナツの1周年記念の中の「染めマルシェ」です。三宅洋平くんを始めとして、
沢山の人と会話して、とても楽しい時間を過ごしました。

弥五郎ドーナツつながりで、今週の水曜日は山口市の「わっか屋」で出張販売しますよ〜
水曜は岡本畑の野菜もあるので、ぜひお近くの方は行ってみてね〜 わっか屋ぶろぐはこちら
 
しっかし梅雨に入ってほんときついですね。汗がね〜・・・気持ち悪いよね〜
5月下旬の異常気象と言われていた頃のほうが断然いいよ。朝夕かなり涼しかったし。
それでも今週来週というか6月はうちは色々やることが多いので、結構スケジュールが
タイトです。唯一水まきが無いですが、カラ梅雨だけは勘弁です・・・