4月からの販売について

岡本畑の販売を4月から変更したいと思います。
まさか値上げ?! ではないです(笑)
 
決定事項を先に書きますと・・・
 
<販売>
・わっか屋さん・・・毎週水曜日
・岡本畑(防府市植松)に取りに来られる方 ↓
 
 ※変更点(8月追記) 取りに来られる方は大歓迎です。基本はお任せ1000円分です。
 ・月曜日に取りに来られる方
 ・金曜日、土曜日のカフェの時にこられる方
 いづれも事前にメールを下さい。よろしくお願いいたします。okamo22@gmail.comまで
 
  
のみにすることにしました。
一言で言うと、規模縮小です。大変申し訳無いですが、販売量を半分程度に
することにしました。
わっか屋さんを週2日から1日に、個人宅配を休止します。
 
これまで約4年間、今思えば素人+αの野菜を購入していただいたおかげで、今の
自分の力があります。
「種から食卓まで」、というじぶんのなかでのコンセプト設定のおかげで、たぶん
普通ではやらないような形で野菜の販売をさせてもらいました。(普通じゃやらないのはお金のことね。)
そのおかげでたった4年間で驚くほど技術的にも感覚的にも向上したと思います。
野菜作りだけではなく、いろんな能力もUPしました。
これまで自分が考えてきたこと、思っていたこと、イメージなど、総動員してやってきましたが、
脳梗塞のこと、家族のこと、これからの生き方、日々の生活・・・そういったことを
パラレルで考えた結果、全てがつながった先の答えが「規模縮小」でした。
 
今まで岡本畑の野菜を食べていただいた方すべてにほんとうに本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。