Peaceとスティックセニョールの種まき

ブログの更新を怠っていますが、ちゃんと元気にしております。
退院後は畑ができない分、子供の相手をよくしていて、徐々に
楽になってきました。
入院中に今年のテーマを”Peace”をしたので、それに合わせて
子育ても、というか対ヒトの対応もそうしていきたいなと。
簡単だけど奥が深い”Peace”というテーマです。
そう世界のPeaceのためにまずは自分から、ということです。
 
今日は畑仕事的にスティックセニョールの種まきだけでした。
数日早いけど、陽が出てたのでやることに。
この間蒔いたナスとピーマンの芽が少しづつ出てきた。
太陽が出てくれればすぐなんだが・・・