体が・・・

土曜日に下のハウスの入口付近の整備(半分)を
勢いでやったところ、思ったよりも進んで、結構
頑張りました。


これは、水はけとモグラ対策とニワトリの柵の再設置、
どかした土の利用。など面倒だけどこの冬はやっておかないと
という重要な仕事だったんです。
急に思い立って、やったわりに思ったよりスムーズに進み、
子供も手伝ってくれたんで、よかったよかったと思っていたら、
その夜、体が悲鳴を上げました。
溜まっていた疲れに一撃を食らわすのごとく、夕飯を食べたら、
もうダメで、この日の夜防府でやるライブに22時頃出かけて
いこうとしてたんだけど、全然無理でした・・・
 
一度起きて、あまりのだるさにもう一度寝ました・・・
 
今日日曜日もカフェだったんだけど、結構きつくて、体中(特に上半身)
が筋肉痛というかこわばってて、辛かった・・・
 
なのにライブがいけんかったからと、夜に開催された弥五郎ドーナツ
のイベントには出かけてきました。
座談会「陰陽で読み解く世界と私」です。
富田貴史さんのお話しですね。
 
ちょっと無理したけど、行ってよかった! 年末でちょうどこれからのことを
考え続けていたんで、良いヒントが沢山もらえました。
詳しくは明日また書きます。