村田さんのお米の販売を開始します!

イロイロあって、ようやくほっと一息といきたいところで、また!台風です・・・
なかなかのんびりさせてはくれませんね。今回は雨も降るとのこと、大変だわ。
 
さて、ようやく村田さんの無農薬のお米の販売が決まりました。販売も3年目になりました。
今年は面積も増えて、すごい量できるのか! どうかな〜 と思って楽しみにしていました。
ところが雑草の問題やウンカが発生したりと、無農薬のお米は一筋縄ではいかないのでした。
 
それでも努力の賜物として、ちゃんとお米ができてくるところ、ありがたいの一言!
お天道さまと村田さん達に感謝!

イロイロあって夏以降元気をなくしていたたっちゃん(旦那さん)が収穫が始まり、収量は
さておき、ホッとして肩の力が抜けていつもの姿に戻った姿を見ていると、こちらも何も手伝って
いないにもかかわらず、「よかった〜」って思うのはなぜでしょう?
 
とまあ、長くなりましたが、サンサンカフェでも使用していて、うちでも食べているこの
村田さんの無農薬・無肥料のお米を是非家でも味わって見てください。
村田さんのブログはこちら
 
<カフェでは11月3日からの販売になります。>
 
 販売方法ですが、金曜日までにご連絡いただき、日曜日に取りに来て頂く形になります。

うるち米(←普通のお米ね)のみで、白米(7〜8分づきくらい)と玄米の2種類があります。
・販売単位は2kg、3kg、5kg でそれ以上まとめての場合はご相談ください。
・値段は、白米が600円/kg、玄米が500円/kg です。
 
 ※ 遠方の方は発送も可能です。県内は400円、関西550円、関東750円 です。詳しくは
  お問い合せください。
 
11月3日は販売初日ということで、特典付きです! 何にするかは未定ですが・・・
3日以降の毎日曜日も販売します。店頭には置いていないので、金曜までに連絡をお願いします。
 
1.白米か玄米か 2.何キロか を明記してもらえればOKです。
連絡先 okamo22@gmail.com です。
 
そうそう大事なことを忘れてました。お米は自分が販売していますが、価格には何ものせていません。
村田さんから直接買ったのと同じです。だからとても安いと思います。
とりあえず、一度ぜひ食べてみて欲しいです!