ようやく秋だね

昨日も冷えたけど、今日は収穫があって6:30に外に出たら、
寒かった。
これだけ冷えると、陽が出てもすぐに暖かくならず11時頃になって、
暑いなあと感じ、14時過ぎにはもう暑くない感じです。
 
でも今日みたいに晴れるとハウスは結構暑くなるので、灌水はしっかりとね。
 


ハウスが結露してるのは寒い証拠です。
畑も冬っぽい(写真じゃあわかりづらいね)
 

野菜もかなり濡れています。
これはスティックセニョールです。頭が収穫始まってます。
しか〜し、この暖かさで虫が非常に多いです。
未だに大量につきます。他の野菜の虫の量とは比べ物にならないです。
キャベツは絶対に作れんなあ
 
今日は早めに仕事を切り上げて、弥五郎ドーナツで映画の試写会にいってきました。
ネイティブアメリカンのドキュメンタリーです。
12月8日に周南でイベントがあります。その予習みたいな感じ。
イベントのお知らせはまた。映画のこともまた。
ではおやすみなさい。