第3回 てんてんマルシェ 終了

2ヶ月に一度みんなで集まれる日がマルシェです。
今日は子守り と決めていたので、それを中心にやっていました。
人と話す量が減るけど、それだから見える部分もあって、楽しくやれれば
何をやっても、得られるもの、発見があるものですね。
子供がいる以上、まあそれを最低限ちゃんとこなしつつ、なんでもやらないと
やっぱダメだなあ、と思う今日このごろです。
 
今日の様子の前に・・・
次回はまた2ヶ月後、11月24日の日曜日の予定です。
ちょっと変化あり? かも知れません。追ってお知らせします。
 
自分は畑を一瞬でも忘れて、友達(一度にたくさん)と会えるだけで、なんかホッとします。
そんな肩の力が抜けてるマルシェです。
 
さて写真です。
 
スタート!


 
セルフドリンクあり〼
コーヒー、酵素ジュース、番茶、チャイ、ミントティーでした〜

 
子どもたちも楽しめたかな


 
各ブース
たま屋、半農でんでん、わっか屋木工所、弥五郎ドーナツ、サンサンカフェ、
空間茶天のケーキ・焼き菓子もありました。





 
今日は天気もそこそこで、のんびりした空気が漂ってました。
もっと話したかったなあ・・・くらいがいいのでしょうか?
2ヶ月後が待ち遠しいみたいな感じ。

 
みんなで話し合って、楽しくそしてイージーに続けていきたいと思います。
よろしく。