ホッとしました

明日から「サンサンカフェ」営業再開です。

 
ちなみに9月の営業は・・・
9月1,8,15→通常営業
9月22日→てんてんマルシェのためお休み
9月29日→こなっちゃん(上の子)の運動会のためお休み
 
というわけで、休んでばっかのカフェです。行こうかな〜って思ったら、
電話が確実です。すみません。
サンサンカフェのHP
 
さて、台風ですが、大変幸運なことに、無くなりました。ラッキーです。
雨はよう降っていて、降りはじめからだいたい100mm弱。明日も降るようです。
 
雨も降り過ぎは嫌だけど、強風に比べたらかなりマシです。強風は本当に辛い・・・
 
ということで、明日以降種まきを順々とやっていきます。
 
ご心配をお掛けしました。とりあえず被害はなしです。