雨はどうなるのかな

今日は結局、午前と午後に一時的に雨が降っただけでした。
今日・明日に分けて降ってくれてら良かったけど、どうやら
明日まとめて降るようだ。
なんだか怖いなあ・・・
 
ということで、今日も12時まで色々としっかりやって、午後も
なんだかんだと仕事をしました。(たねどり、種まき、育苗いろいろ、収穫、ハウスの整理とか)
雨がふる前にできることをということです。疲れてんだから休めばいいのにね。
 
あれもあった、これもあったって感じです。
 
雨が降ったら2日くらいはあまりできなくなるので、ちょっと一息入れて、
また頑張ります。
 
とはいえ、今の時点では先週・今週とがんばったので、なんだか気が抜けてしま
ってます。単に疲れてるといえばそれまでなんだけどね。