日々これ淡々と

今日はねもしかしたら、何年十年後たったあとからしたら、歴史的な日かもしれませんね。
まずは、三宅洋平に感謝!、すべてのスタッフに感謝、フェスに参加したミュージシャンに感謝、
ボランティアに感謝、ちょっとお手伝しただけだけど、ちょっと献金しただけど、本当に
多くのことを学ばせてもらいました。
 
この期間中に考えてたことは、かならず自分の糧になるはず。明日からは熱いものをうちに秘めて、
日々これ淡々と、今の生活をよりよいものにしていきたいし、多くの友達とよりよいくらしを作って
いきたいし、一人ひとりとのコミュニケーションを大事にしていきたい。
あなたのよいものと、うちらのよいものを、混ぜて、溶かして、新しい価値観を想像していきましょう。
できるよ。
   
書きたいことが多すぎて、全然まとめられないから、まあこのへんで(笑)
さあ明日も畑だ!
 
こんな暑くて、どうしようもないカフェに来てくれるお客さんありがとうございました。
お客さんとのちょっとした話で、心がね、ものすご〜く軽くなるんですよ。