参院選まであと2日だよ

ほぼすべての三宅洋平の演説聞いているけど、多分一番わかりやすく、かつ
とても熱い! 三宅洋平の想いがぎゅっと詰まってるよ。
(MC HUNGERからのマイクリレーのおかげだな!)
 
すでに選挙に行った人・・・まだ行ってない人、行かない人、
まだ決めかねている人、他に候補者に入れようと思っている人・・・
つまりみんなに見て欲しいです。
  
三宅洋平がね・・・
なんで選挙に立候補したのか?
国会で何がしたいか?
一人で国会いっても何もできんぞ、って思う人・いう人いるけど、できるよ。
国防って?
 
一番大事な事を一応書いておくね。「2枚目は三宅洋平
今回の参院選は投票用紙が2枚あります。1枚目は地元の選挙区です。(近所に立て看板あるよね)
そして、2枚目は比例で立候補をしている候補者の名前か政党名を書きます。
例えば・・・「三宅洋平」「みやけようへい」「緑の党」という感じね。
そうそう「自民党」「民主党」ってのも書けますよ(笑)
よろしく〜
 

 
自分たちはこの三宅洋平と一緒に国会にほんとに行きたいって思ってる。
そして、このサイレントレボリューションの波、参院選が終わっても、うちらは続けていきます。
もう自分がやるべき道が見えてきたから。 あとはゆっくりやっていくよ。
 
地味で静かに一歩一歩やります。みんな一緒にやろうね!