夏かっ!

いや夏だよ。完全にね・・・
まだ体が慣れてないから、つい頑張っちゃうけど、キツイっす。マジで。
ほんとにきつい、気力がわかん・・・ って愚痴ちゃいました。すみません。
 
これはサマータイム導入だな。とにかく11時〜16時までは家で休憩&仕事
にしよう。うん早急に。
 
ということでって訳ではないんだけど、いいタイミングで「オクラ」登場!
待ってましたよオクラちゃん。


 
塩オンリーでいけます。
その他、地這いトマトもたくさん採れ始めましたよ〜
 
ということで、今から着替えて仕事です。
 
そうそう昨日、期日前投票に行ってきました。投票って早めに済ませるとなんか気が楽になるのは
自分だけでしょうか?