三宅洋平 選挙フェスin渋谷〜

選挙まであと1週間となっての渋谷。すげ〜盛り上がりと人・人・人
もうなんだかよくわからない(笑)
 
渋谷での三宅洋平の名言 「選挙を占拠」 のコール連呼 このセンスが好き

 
とりあえず「手芽口土」がアップされたので、どうぞ!!!

 
マスメディアが取り上げないなら、みんなで広げようよ。シェアして、つぶやいて、一人でも
多くの人が目撃者になってほしい!
 
これは投票の呼びかけじゃないよ。ただ動画を広げるだけだから、何も選挙違反にならないからね。
メール、SNS、ブログ、いづれも主観で書く分には問題ないよ。
「俺は三宅洋平を支持する」「投票へ行く」「三宅洋平に投票しました」などのキーワードも問題なし。
大事なことはただ広げること 知らない人に知ってもらうことね。
よろしくお願いします