知って、感じて、考えて、そして共有!

今日は三宅洋平 「選挙フェスin広島」
朝早起きして、子供達と3時間弱畑をやって、一休みしてから出発します〜
 
もうね、洋平くん声かれちゃってるんだよ・・・(涙)
歌えないの・・・ミュージシャンだよ。 いいのかよ本当心配だよ。
 
というわけで、今日は家族みんなで思いっきり盛り上げてきます。
 
別に応援してとか、1票お願いしますなんて、全然言うつもりはなくて、彼が立候補していること、
youtubeとかに演説がUPされていることを一人でも多くの人に伝えたいの、そしてねそれを
別の友達、家族と共有して欲しいんです。ただそれだけ。もう政治に興味がないなんて言わせたくないの。
だから知って、感じて、考えて欲しい。ただ考えるだけです。お願いします!
 
わからないこと、知りたいこと、話したくなったら、岡本淳はいつでもNo problemなんで、声かけてね。
 
街頭演説in沖縄(Homeの沖縄での感情的な演説だよ 要チェック!)