お疲れした〜

今日は「ハジマリのマツリ」でした。
来てくれたみなさんに感謝!(特に自分が誘って無理してきてくれたみんなありがとうございました!)
それからスタッフとして動いていたみんな本当にご苦労様でした。
まあよくこの短期間にあれだけのことやるなあ〜 って思いました。
でもそういった熱がやっぱイベントを熱くさせるよね。
 
自分も企画から加わったけど、ホント対したこと出来んかったから申し訳なかったけど、
今日はひたすら地味な受け付けをしながら、来てくれた方とのトークを少しでも盛り上げてたつもりです。
 
立ちっぱなしで疲れたけど、たくさんまた出会いがあったし、きっと次につながるイベントになったと思います。
 
そしてなにより「三宅洋平」という一人のアーティストのことをより深く知ってもらって、いろんな思いを
持って帰ってもらえたことが、それぞれの何かの「ハジマリ」になると思うと、ちょっと熱くなってくるのは
自分だけだろうか。
今日来てくれた方のミエナイチカラが少しづつ見えてきた時、何かが起きると思うんだよね。
それくらい「三宅洋平」のライブはすごかったです。
やっぱlive(生)は素晴らしいよ。ダイレクトにガツンと伝わるからね。
 
ということで、一曲「ミエナイチカラ」を

 
ありがとう〜
みんな「三宅洋平」の名前を後一ヶ月頭にインプットしておくのをお願いします!