今一度 三宅洋平のイベントのお知らせ

あまりの過酷の毎日にかなりへばっています。
いや〜 きつい!
 
さて、三宅洋平がトリのイベント「ハジマリのマツリ」があと3日と迫っています。
前売りうれているのかなあ? 自分の方には連絡が少ないですよ〜
 
ほんとね。絶対収穫のある時間を過ごすことが出来るから、たとえ三宅洋平を知らなくても
来て欲しいです。
三宅洋平参議院選挙に立候補を決めてから、youtubeなどでその動きを追いかけていますが、
自分達はその彼からすごくすごく影響を受けています。
応援するとか、選挙いこうぜとか、そんな話しじゃないです。そんなの正直どうでもいいの。
それはあなたの問題だからね。
 
一人一人が今どれだけ変われるかが大切なの。
世界は、日本の政治は、変わらないから。だから、まず自分が変わらない?
アートに何かを表現することでしか、自分は世界は変わらないと思っていたけど、この三宅洋平
その自分がずっと心の中で思っていたことを体現しているんだよね。
 
彼には彼の生き方、やり方がある訳で、自分達一人一人だってそれをしていけばいいんじゃないかな。
 
自分達はこの彼のパフォーマンスを全ての仲間と共有したい! そう思っています。
youtubeを貼付けているので、何だか良くわからんって方は一度見てください。
でもここは大きな声で言うけど、LIVEは全然違うんだぜ!
生でしか伝わらないものがあるんだよね
 
まずはパフォーマンスのおすすめ


お話しのおすすめ(23分からです)

 
一緒に行こうぜ! okamo22@gmail.comまで