第一回 食堂くりりんご 無事終わりました

無事なんとか終わりました。
ちっちゃいイベントですが、たくさんの友だちに支えられてとても良い
イベントに出来たと思います。
改めて・・・
家族、友だち、集まってくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
自分も精一杯努力したつもりですが、至らぬところが多々あったと思います。
(マルシェ→イベントと続き、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいでした。)
くりりんごさんのおいしいごはんに免じておおめに見ていただけたら嬉しいです。
 
原発・消費税増税憲法改正・TPPと難しいし、一般的にはあまり興味の薄いこと
かもしれません。そしてまとめて2時間も聞いていただき、正直ちょっと辛い時間だったと
おもいます。
でも、これが必ず明日の生きる糧になると思っています。
わからないことは何も問題ないと思います。問題なのは興味がないことです。
なのでまたお会いしたときに、是非お話しさせてくださいね。
今日のことがきっとグッドコミュニケーションを生むきっかけになるんだと思う。
畑のこと、食べもののこと、子育てのことを話していてもきっとね。
だから、来ていただいた方、本当にありがとうございました。
 
自分はいつだって、どんなことだって、お話しOKです。
小さいことの積み重ねでしか、物事は動かないから、出来ることを一つづつ始めていきましょう。
 
安部芳裕さん ありがとうございました!

 
冨田貴史さん ありがとうございました!

 
も一度 集まってくれた方 ありがとうございました!

 
最後に美帆さん(くりりんごさん)のランチ。
忙しいところ、時間がないところ、ここまで持ってくあんたはすごいよ。
たいした打ち合わせもなく、不慣れなキッチンで本当にごめんなさい。
美味しそうでしょ。これにつられてまた遊びに来てね〜♪
心を込めて美帆さんにリスペクト!そしてあ・り・が・と・う〜

 
ということで、次回の「食堂くりりんご」どうなるか全く未定ですが、また開催します。
お楽しみに!
 
おっと最後に
明日は毎月恒例、「原発欲しくない人、県庁前に集合の日」です。
17:00〜18:00
くわしくはこちら (弥五郎日記より)