もう一押し!

木曜日のイベント「くりりんご食堂」 定員まであと5名程です。
気になっている方、是非遊びに来て欲しいです!
 
おいしい美帆さん(くりりんご)のごはんを食べて、自分達の「これからのくらし」の
お話しを聞きませんか?
政治とかTPPとか経済とか 難しいし・・・って思うかもしれませんが、本や新聞、ニュース
では感じられない「LIVE(生)」でこそいろんなヒント・気づきがあるはずだと思っています。
わからないことは、後日ゆっくりお話ししましょうよ!
 
時間も長いけど、きっとつまらないってことはないです。(断言)
 
今日の晩ご飯の食材を選ぶとき・・・
洗濯・食器洗剤を選ぶとき・・・
衣類を買うとき・・・
ゴミを捨てるとき・・・
私たちの毎日の生活・くらしの全てが何かにつながっています。幸せに生きること・愉しくくらすこと、
それは一人一人のくらしの何気ない選択によって、偶然が必然になっていくんじゃないかな?
ここ最近のテーマです。
 
今自分に出来ることを一つ、また一つと増やしていくことしか、世界は変わらない、
そんなシンプルな思いを家族、仲間、そしてすこしでも多くの人と共有できたら面白いなと思っています。
 
だから、タブーはなし。政治もTPPも経済もエネルギー問題もぜ〜んぶ私たちのくらしの話しだから。
Let's Get Unite!
一緒につながり、コミュニケートし、シェアしていきましょう。

5月23日(木曜日)
10時〜14時
1500円(ランチ・お茶付き)
ゲスト:安部芳裕・冨田貴史
 
問い合わせ:okamo22@gmail.com