第一回 てんてんマルシェ 無事終了

横殴りの雨が降る中、てんてんマルシェを無事開催できました。
ここまで来るまで長かったなあ〜 (大変だった訳ではないんだけどね)
なんか当日はもう朝からすでにやりきった感すらあったけど、用意して空間茶天に
9時半過ぎについて、雨の中搬入し、次々くるみんなの搬入を手伝って、そして
みんなで用意して・・・
すでになんか愉しい感じでしょ。
 
で、さあスタート・・・
とふたを開けたら、すごいお客さん。 ほんとびっくり。みんなそんな準備できていないというか、
そんなこないよね〜 とタカをくくっていたのもあって、多分自分以外のみんなもすげーなーって
なっていたと思います。
 
正直いろんな面でうまくやれてなかったけど、そこはね、小さな手づくり市だからね。
ゆるしてくださいね。
次回はもうちょっとスムーズにことが進めように打ち合わせしておきます!
 
今日来てくださった、た〜くさんのお客さん ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
次回は7月28日(日)の予定です。きっとまた愉しいマルシェが出来ると思います。
またお会いしましょう!
2回3回と顔を合わせたらもっともっと会話も弾んで、楽しいマルシェになると思います。
そんなマルシェにしていきましょう。
 
えいこさん、ひろしさん、みほさん、かっちゃん、たっちゃん、はやとくん、角さん、たまちゃん
ありがとう〜!それぞれみんなができることを、楽しんでこれからもやっていきましょう。
自分達が楽しんでこそのマルシェだからね。そこから生まれる何かを大事にこれからもやっていけたら
きっと、素晴らしい場が生まれると思います。
 
それには日頃のコミュニケーションも大切! 話す場も合わせて設けていきましょう。
 
写真はさっちゃんのブログをどうぞ こちら