自宅SHOP~Krungthep(クルンテープ)~のおしらせ

今年のGWは毎日天気がよく、とても作業効率がよかったです。
その反面雨が少なかったので(半日)、ちょっと乾き過ぎで、
定植した苗がちょっと悲鳴を上げ始めています。
 
今はまだ朝起きたときが8〜10℃くらいで露があるので、
どうかな〜って考えていたけど、ちょっと放置し過ぎかな・・・?_
水撒くかな
 
GW入ってから朝起きたらハウスを開けています。
暖かくなるのが早く、加湿気味になるためです。

でも朝いちにちょっと畑を見回るのは目が覚めるし気分がいいです。


 
さて、イベントのお知らせです。
毎年恒例の自宅SHOP~Krungthep(クルンテープ)~が防府市富海で開催されます。
今年で8回目で、しかも今開催日は、5月10日(金)〜13日(月)の4日間です。
 
岡本畑では去年に引き続き、今年も野菜の販売をさせてもらいます。野菜は10日金曜日の
11時〜11時半に持っていく予定です。
マルシェじゃないけど、1時間ほどはいて、野菜のそばにいるんで、お話ししましょう!
 
画像は拝借させてもらいました。

 
詳しい情報はオーリィさんのブログ Shanti time を見てください。
 
持っていく予定の野菜はさっちゃんのブログに詳しくのせています。
嫁ブログ 畑の台所から を見てね。