残念な話し

今朝(たぶん)にわとりさん2羽が野良犬(たぶん)にやられました。
飼い始めてから1年3ヶ月 徐々に危機意識が薄くなっていた自分に
非常にがっかりしています。
うちでは10羽と2羽(烏骨鶏)とが別の小屋にいて、今回は烏骨鶏の小屋の
隙間から侵入し、逃げ出した烏骨鶏を庭で捕まえた模様。
小屋の周りに白い羽がいっぱい散乱していました。
 
とりあえず今日はあまり時間がとれないので、カフェの後の収穫・出荷準備をやって、
その後日没まで色々と出来ることをしました。
 
その上で明日は早朝に起きておこうと思います。夜やることを朝すれば良いので、
早く寝ます!
 
そして明日も小屋の補強をします!
 
すごいがっかりしています・・・