イベントのお知らせ ★山田征(山田征)さんのお話会 in 山口★

黒五郎のヒロシさんからイベントのお知らせが来たので紹介します。
今一度自分もゆっくりと聞きたいなあと思いますが、場所も遠いのと、週末は厳しい・・・
 
以下 ヒロシさんのブログからです。
 
 
やっぱり、今だからこそ!!一人でもたくさんの人に聞いてもらいたい彼

女のお話!!40年以上も前に原発に反対し続けた彼女が今一番伝え

たいこと。ぜひ、直接話を聞いて、直接疑問をぶつけてもらえたらうれし

いです。今こそ、心を開いた会話が必要ではないでしょうか。ここから未

来の光が!!よろしくお願いします。
 
 
★山田征(山田征)さんのお話会 in 山口★
 
    自然エネルギーとは?〜
 
1.3月15日(金)午後2時〜 岩国市

 岩国教会:岩国市岩国1丁目17−29 0827‐41‐1028
 
2.3月16日(土)午後2時〜 宇部市

 宇部緑橋教会:宇部市常盤町1−1−9 0836‐21‐8003
 
3.3月17日(日)午後2時〜 下関市

 深坂自然の森:研修所:下関市大字蒲生野字深坂 083‐59‐8555
 
 
※それぞれ、要予約でお願いします。(Hiroまで)
 

※山田征さんは東京より手弁当で来てくださいます。それぞれのお気持

 ちをカンパして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
 

※飲食の差し入れ大歓迎!!
 

問合せ・予約

090−2862−1367/hiro2361@hotmail.com (Hiroまで)
 
興味のある方は とりあえずしたの動画を