強風が吹く

今日は一日強風が吹き荒れていましたね。雨が降ると聞いていたのにちょこっと
だけ降っただけでした。残念
それもあって夕方収穫時に確認したら、マルチが何カ所か剥がされていました。
母と二人さささっと修復。
マルチ張りも慣れて来たのと、量を減らしているので、そんなに問題はないです。
5本のうち1本が半分はがれていた大根ですが、かなり芽が出ていました。
多分来週の風のない日に一度剥がして、除草と肥料をあげます。
人参はまだでした。
 
今日も悪天候の中、たくさんのお客さんがカフェに来てくださいました。
ここのところ子供連れの方が多く、とても賑やかなカフェになっています。
とても楽しいですね。