ポットへ鉢あげ

今日は土曜日。カフェの前日です。最近暖かくなり、お客さんが多くなってきました。
ママトコにのったからかキッズと一緒のお客さんが多く、とてもにぎやかです。
 
なのでちょっとさっちゃんは忙しいです。ということで土曜日はうちのキッズをしっかりと
預かる必要があります。
 
ということで今日は母と4人でポットに土を入れて、なす(70本×2種)、ピーマン(60本)満願寺(50本)、
唐辛子(20本)を鉢あげしました。

暖かくなり、夜間でもこの中に入れるだけでよくなって来たので、そろそろかなと。
ほかにもカリフラワー、ブロッコリー(各200本)があります。
 
意外と楽しんでくれず・・・あまりやってくれませんでした。子供はわからないよ・・・
子供達はそれ自体が面白いとかよりもそのときの気分でずいぶん変わるので、一緒に仕事をするのは非常に
難しいです。
それでも里芋掘ったり、後片付けしたり、それなりに仕事もできたので、良しとしましょう。
今週1週間ほんとお疲れさまでした。
来週も色々待っています。でも焦らず、焦らずです。