decor(デコア)で買い物

今日、明日と空間茶天でdecorが開催されています。今年で二回目です。
去年は2月で雪が降りすごく寒いときでしたが、今年は3月になり、寒くなかったです。
今年は作家さんのもの以外に物販があったり、喫茶があったりと前回よりもグレードアップ
されていました。
 
うちらはというと、朝イチで出かけていって真っ先に角さんの所に行って、お皿とスプーンを
買いました。ここんところこのイベントのために角さんががんばって作っていることを知っていたので、
きっとたくさん並んでいるんだろうな〜 との予想通りたくさん並んでいました。
 
一番に行って好きなものを選べてちょっとした贅沢をしました。
その他一通り作品を見て、tazz.さんのカレンダーとカード、こけバケツも買いました。
 
えいこさん、さくともさんとちょっと話して、早々に帰ってきました。
 
写真はすっかり忘れていました・・・
さくともさんのブログを見てね こちら
ちなみに 明日もやっていますよ
 
それから今日は確定申告の提出もしてきました。2月中にと思っていたらあっという間に
3月1日 早いなあ。